FAQ
Q
Q 商品やショップについて質問したい。
A
各商品ページにある「このアイテムについて問い合わせる」ボタンまたは、トップページにある「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
Q
どのような配送方法ですか?
A
商品によって配送方法が異なります。
■送料150円の商品・・・普通郵便(郵便受けへの配達)
■送料300円の商品・・・クリックポスト(郵便受けへの配達/追跡あり)
■送料1,000円の商品・・・ゆうパック(対面での配達/追跡あり)
※商品の組み合わせやご購入数によっては、上記以外の配送方法となる場合があります。
Q
配達日時の指定はできますか?
A
ゆうパック配送分の商品に限り、配達日・時間帯指定を承ります。
※配達日のご指定は『ご注文確定日より5日後以降』でお願いいたします。
ご注文時の備考欄に、下記よりご希望の時間帯をご入力ください。
ご入力がない場合は、指定なしでの配達となります。
・午前中
・12時頃~14時頃
・14時頃~16時頃
・16時頃~18時頃
・18時頃~20時頃
・19時頃~21時頃
・20時頃~21時頃
Q
複数購入した場合の送料はいくらになる?
A
商品の送料が高い方に合わせて、まとめてお送りします。
例:送料300円の商品1点と、送料150円の商品を2点購入した場合→送料は300円となります。
※プラモデルに限り、商品ごとに送料がかかります。
なお、税込11,000円以上のご購入で送料無料となります。
Q
予約販売商品と通常販売商品を同時購入すると、発送時期や送料はどうなる?
A
通常販売商品を先に発送し、予約販売商品は商品ページに記載の時期に発送いたします。※同時購入した場合の合計が11,000円以上で送料無料になった場合、2回に分けての発送でも送料は無料となります。
Q
返品・交換はできますか?
A
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。(イメージと違った、サイズが合わない、間違えて注文した、等)
なお、商品に欠陥や誤送があった場合は対処いたしますので、商品到着後7日以内に、納品書に記載の連絡先または「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。
Q
配送先が離島の場合、特別送料はかかりますか?
A
全国一律送料に設定しておりますので、かかりません。
Q
お問い合わせフォームやメールで質問したが返信が来ない。
A
送信後、2日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールなど別のフォルダをご確認頂くか、メール受信設定のご確認をお願いいたします。
※「@gmail.com」「@stores.jp」からのメール受信許可をお願いいたします。
上記に当てはまらず原因不明な場合は、[email protected]までご連絡ください。
Q
領収証は発行されますか?
A
恐れ入りますが、領収証の発行は承っておりません。お支払いにご利用されたクレジットカードの明細やコンビニ決済の控えをもって代えさせて頂いております。